Alpine DESIGN(アルパインデザイン) のポップメッシュシェルター

これまでの蚊帳とは、全く形が違いますね。 なんかカッコイイです。 設置が凄く簡単で、使い勝手も良さそう! しかし、レビューを見てみると少し大きさが足りないということについて書いている人が多いです。 少し体の大きな人だと使いずらいかもしれないですね。 ネットに足や頭がネットに着いてしまうと、その上から刺して来ますから・・奴ら。 慣れて来ると設営2秒で完了とか。タープ泊の気軽なキャン…

続きを読む

Unigear アウトドア モスキートネット キャンプ用蚊帳 がレビューで高評価な理由

機能も値段もそれほど大きな差は無いと思うんですけど、これ程までに口コミ評価が良いのはなんででしょうか? 確かに、僕も一人用のモスキートネットでどれ買うかって言ったら・・・これなんですよねw。 確かに知名度もあると思うんですけど、僕は見た目で選びましたw。 どんなレビューかはご自分でご確認下さい。 展開サイズ:【M】220*120*100cm【L】240*140*110cm …

続きを読む

Helive モスキートネット キャンプ用蚊帳を持って昼寝に出かける贅沢

こちらはHelive モスキートネット。 1,280円とびっくりするほど気軽なお値段ですが、一人寝用ですので、居住空間としては小さくて使えません。 蚊帳のしての機能は申し分無く、網目の細かさも某ブランド製のモスキートネットとほとんど違いはありません。 ソロキャンプの就寝用や、バードウォッチングなど虫よけが使えない場合などに威力を発揮します。 晴れた日に、このモスキートネットだけ持…

続きを読む